サンゴちゃんが、まだトイレトレ中なので

なが~い連休がありながらも、遠出に出かけなかった我が家




息子が公園に行きたいと言うので

可愛そうなので、行ってきましたよぉ汗


朝からギラギラ太陽に、くじけそうになりながら・・出かけた公園


「あち~・・だる~ドクロ」な私たち夫婦の気持ちとは裏腹に

息子はおおはしゃぎアップ




あ~いい笑顔だねぇぇ



148cmアラフォー主婦の野望


初めて公園にきたサンゴちゃん

外の景色に、耳を立てて敏感にしてた


148cmアラフォー主婦の野望


まぁ~コンビにワンコ用のキャリーがあるのぉ?と思われましたか??


ははは

息子のベビーカーに、ワンコ用のベッドとヒエヒエシートをのっけて

即席ワンコキャリーの出来あがりで~すビックリマーク


この青いシートの中には、保冷剤入りなので

サンゴちゃんは気持ち良さそうです音譜


148cmアラフォー主婦の野望

ワンコ用のキャリー欲しかったんだけど、取りあえずコレでいっかぁ

ラフィーも一緒に乗れるしね


148cmアラフォー主婦の野望


ポチッとして下さるとうれしぃで~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村