ハッピーハロウィン!ってことで高野洸くん描いてみた・その14くらい | 勝手に二次元化!?

勝手に二次元化!?

絵を描くのが好きな、自称マリノスサポーターです。。。

気付けばもう10月も末

 

ハロウィンやんけ!!

 

 

つか

 

今年は高野洸くんの

ハロウィンコスとか

観れないんすかね…?

 

 

うあああああ

 

 

なんというダメージ

 

 

思い返すと去年は

テレビでもイベントでも

洸くんのハロウィンコス観れたの

めっちゃ幸せだったんすね

 

 

 

 

ってことで

今年は観れなさそうなので

高野洸くんをハロウィンっぽく

勝手に2次元化!!

 

 

 

 

 

 

もう最近

全然洸くん似てないという

大スランプでして

2枚目なんて

似てるの靴だけやんけ

 

しかもデビルコスが

何故か短パンで

ショタショタしい上に

配色が浦和的な感じになってしまって

マリサポとして

どうなんだという大問題

 

 

ペロペロキャンディーも

ソーセージみたいだしな…

 

 

修行だああ

修行して

出直してくらあああ

 

 

 

以上!!!

 

 

チア男子はやくううう

チア男子観たいいいい

高野洸くん不足が甚だしいいいいい