終了直前ゴールされて気が遠くなってる間に1stステージ終了した模様 | 勝手に二次元化!?

勝手に二次元化!?

絵を描くのが好きな、自称マリノスサポーターです。。。

一昨日

日産スタジアムに
行った気がするんですが



おにぎり食べたくらいしか
記憶に無いのは
何故なのか



※試合終了直前に
ゴールされて
負けたからです※




ひいいいいい




ファーストステージの最後の試合を
終了間際にゴールされて負けるという
一番ダメージの大きいヤツで
締めくくる
我がFマリノスさまの
ドSっぷり




気付けばセカンドステージ
11位という
毎度恒例の
どうリアクションしていいのか
謎すぎる順位で
終了したという






かなすい



しかし!!!
嘆いてる暇はないぞ!!
来週には

セカンドステージが始まるのだ!!!



ファーストステージが駄目だった時の
魔法の合い言葉…


「おれたちにはセカンドステージがある!!」


これで乗り切るのだあああ!!!



まあ散々だったとはいえ
ファーストステージでも
希望を感じるものは
けっこうあった!!


はず


多分←


と、適当な憶測で
明るい未来を妄想して
セカンドに向かう
懲りないマリサポ!!!



いや、でもほんと、
若手とか
今後期待大じゃないっすかね!?


個人的には
マリノスの「ケータきゅん」こと、
遠藤渓太のプレイに期待!!
抜く姿勢いい!!
自分に求められてる事、
自分の今出来る事をちゃんと
全うしようとする姿勢いい!!


一昨日とか、
途中出場したんですけど、
最初ポカしちゃったんすよ、
跳ね返ったボールを
「ライン出る」って思ったのか、
見送っちゃって
まんまと東京に取られて
スタンドからも叱咤飛んでたんですが


そっからのけーたきゅんは
「絶対にそんな失態ニ度としねえ」
ばかりに動いてましたね、
何度も敵を抜こうと挑む姿勢、
そんなケータきゅんみて
ケータさんんんん
かっけええええ
もうニ度とケータきゅんなんて
呼びませんんんん
ケータさんと呼ばせてくださいいいい」

とか思いましたよ



若手は、若いからこそできる
プレイってのもあると思うので
セカンドも頑張って欲しいです
ケータさん!←



ってことで!
最後にそのケータさんを二次元化!

つか誰ですか


えっと…
似てるかどうかは
スタジアムに来て確かめてみよう!!!(←)




ってことで

以上!