7月24日は伊藤翔選手の誕生日! | 勝手に二次元化!?

勝手に二次元化!?

絵を描くのが好きな、自称マリノスサポーターです。。。

7月24日は

我が横浜Fマリノス内において
ただいま得点ランクトップの!!


伊藤翔選手の誕生日!!



おめでとう!!!


といってもリーグだと得点ランク
18位ですけれど←

まあ本人もサポーターも
この結果には納得はしてないと思うので
今後の活躍に期待する!!
試合中はいい動きしているので
コンスタンスに得点出来ればいいなあ!!


いや、でも伊藤翔選手、
自分が思ってたよりも
献身的に前から守備も積極的にするし
こぼれ球のとこにちゃんと
詰めてたりできてるところが
FWとしていい嗅覚!!って感じるんで
是非マリノスでその才能を
爆発的に開花していただきたいんですよ



ま、ぶっちゃけ、
移籍するときの
「関東のチームに移籍したかった」とか
いう理由聞いたときは
え!?
何言ってるの伊藤くん!?

と不安感ありありだったというのは
内緒ですけど←




伊藤さん若いし、得点王とか
どんどん狙っていってほしいですよ!


基本的に自分、
城彰二サポーター始まりで
マリサポになったので、
やっぱ未だにフォワードというポジションは
好きですね!

点決めればヒーロー、
決めなければ地獄、
いくら試合中いい動きしてようが
守備で貢献しようが、
やっぱりゴールで
評価の落差がはっきり出ちゃいますが
そういう厳しさの中で戦ってる部分にも
惹かれるものがあるのかも。



ということで伊藤翔の今季の残りの試合に
期待する!
つかやってくれなきゃ困る切実に←