こんにちはニコニコ

2回目のリセットを迎え、採卵周期がスタートしました。


前回初診で通院した際、「あと2〜3日で排卵だね」って院長先生に言われたので、その日と翌日にタイミングとってみましたが…やっぱりダメでしたね。密かな期待は簡単に消えました…


D2の通院で
E2  55
FSH 9.5
でした。


FSHが高くなりやすい私にしては、10をきるのは嬉しい限り爆笑


「今回は 今までで1番卵とれるんじゃないかな?」
と院長先生からも言われました照れ
(過去最多の採卵数:9個)





ということで、今回は中刺激のアンタゴニスト法がスタートしましたピンクマカロン


今周期の流れは

D2  診察+注射
D3  クロミッド+注射
D4  クロミッド
D5  クロミッド+注射
D6  クロミッド
D7  クロミッド+診察予定


1日おきの通院は大変ですねあせる


朝の方が空いてると看護師さんに教えていただいたので、仕事に行く前、8:30にクリニック に着くようにしています。



D3の日は、8:20過ぎに着いて待っていたので、注射1番目!

スムーズに電車にも乗れて、9:00に会社にギリギリ間に合いましたキラキラ




さすがにそんな日は稀だと思い、D5は10時出社にしてもらいましたが、正解でした。

(それでも、受付から会計まで30分くらいで済みました!)


私の職場は、時間有給が使えるので、通院にはとってもありがたいです。





今回の採卵で複数凍結できますように流れ星