【韓国旅行記】旨いカルメギサルが食べたくて『カルメギモッチャン』 | TRICOLORE 旅人ブログ

TRICOLORE 旅人ブログ

☆好きなものを食べて、たまに国内外をぶら~り旅をするブログです☆

 

釜山のカルメギサルが食べたくて西面の『カルメギモッチャン』という店に行きました。

飲食店が並ぶ通りをポケモンしながらキョロキョロしながら歩いていくとその店はありました。

 


 

 

【カルメギサル 4500ウォン】って書いてあるみたいですね。

まだまだ、勉強中ですがこれはギリギリ読めます。

 

 

こちらもメニューに日本語表記があります。

 

 

もちろんビールも注文。

ここで出てきたのはCASS。

日本のビールよりは薄い感じで呑みやすく、日本のビールが苦くて飲めないという女子でも呑みやすいかもしれません。

 

 

瓶ビール4000ウォン(日本円で400円)

ほとんどどこのお店でもこの値段でした。

 

 

こちらがカルメギサル。

 

 

 

 

カルメギサルは、網の周りで暖められたチーズにからめて食べました。

 

 

マシソヨ~~~~~ 爆  笑爆  笑

 

手前の黄色いのは卵焼きです。こちらはおかわり自由で食べ放題です。

 

 

カルメギサルは初めてでしたが、チーズにからめて食べるのも楽しくてあっという間に食べ終わりました。

 

また行きたいなぁ ウインクウインクウインク

 

 

 

西面駅からも近く、ほとんど迷わず行けると思います。

 

  • 釜山広域市 釜山鎮区 釜田洞 168-403
  • 営業時間:12:00~26:00
  • 日本語:不可(メニューには日本語表記があり)