【スタバ】さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール | TRICOLORE 旅人ブログ

TRICOLORE 旅人ブログ

☆好きなものを食べて、たまに国内外をぶら~り旅をするブログです☆

 

おはようございます。

土日のお休みが終わり、今日からまた一週間が始まります。

休みが終わるのって何だか早く感じます。

 

この土日にスタバに行って2017年の第2弾となるSAKURAのスタバカード『さくら ピュリティ』を手にいれてきました。

 

3/1から発売されていた第2弾の桜カードでしたが、土曜日の時点で店舗にはまだ在庫がありました。

 

行ったついでに【さくら ブロッサム クリーム フラペチーノ with クリスピースワール】Grandeサイズ(610円)を注文してのんびりしてきました。

 

 

 

 

上にのった『あられ』がサクサクした食感を与えてくれます

 

 

さんざん探し回った第一弾の桜カードに比べて、今回のカードは苦労せずに手に入れることが出来ました。

 

いま店舗にいくと【SAKURA SNAP】というフォトフレームを使える企画を実施しています(~3/14まで)

 

 

今週もまた一週間頑張りましょう。

充実した楽しい一週間になりますように。爆  笑