【自分への大阪土産】大阪空港店で『スターバックスカード シティ 大阪』をゲット | TRICOLORE 旅人ブログ

TRICOLORE 旅人ブログ

☆好きなものを食べて、たまに国内外をぶら~り旅をするブログです☆

大阪(伊丹)空港のSTARBUCKSです。

自分への大阪土産にスタバカードの大阪限定カードをゲットするために寄りました。

 

 

ここで買ったドリンクの機内持ち込みができるみたいで良いですね。ただ、今回は出発までまだ時間があるので店内でくつろぐことにしました。

 

 

 

リニューアルされたスタバカード シティ大阪

1000円チャージしてゲットしました。

 

ドリンクの方はと言うと、今回はスターバックスラテ(ディカフェ)税込(453円)を注文。

大阪のスタバカードと一緒に記念撮影です。

 

 

店内奥のカウンター席からは、たこ焼き屋さん『くくる』が見えます。

今日もくくるには行列ができています。人気店ですね。

 

 

今回の旅でまた、新しいスタバカードをゲットできました。

この収集癖はいつ終わるんでしょう。(笑) 各地でカードが出てるからまだまだ先は長いです。

 

次はもうじき発売される『さくらカード』を手に入れる予定です。

 

楽しみです。ウインク