おはようございますニコニコ


最近メルカリで赤ちゃん服を売っていってるんですが、昨日も肌着とカバーオール?のセット1000円で売れました照れ


でも可愛い服から売れちゃうから、思い入れもあってさみしい気持ちになりますショボーン


でもとっておいてもしょうがないし、保管してるだけでも黄ばんできそうだし、綺麗なまま誰かに着てもらったほうがいいよね、売れたお金で絵本とか買ってあげたほうがいいよね、と自分に言い聞かせてます真顔




さて、タイトルの話ですが、うちは2人姉妹ですが、毎日2人のやりとり見てるとめちゃめちゃ可愛くて2人姉妹で良かったと思いますラブ


元々子供が産まれる前はなんとなくどっちも育ててみたいと思って男女1人ずつ欲しいなと思っていました。


そして1人目は女の子でした。


2人目は、元々1人ずつと思ってたけど、1人目が女の子だと2人目も女の子の方が、長女にとっていいかもと思い、本当にどっちもいいなと思ってたら女の子でしたおねがい



長女もとっても喜んでいたし、私も夫も喜んでました。



只、もしあえて2人姉妹で残念だと思ったことといえば、、



温泉に行った時に私が2人連れて入らないとだめだということ笑い泣き


あと、プールの着替えとかね。



あれ大変なんですよね。


1人はそれはそれでさみしいけど。。



残念なことって書いちゃったけど、まぁそれくらいつまらない、話のネタみたいな感じですね。


大好きな娘たちに囲まれて幸せですハート