GWの中日に、半休取って、マッサージに行ってきました照れ


全身45分+ヘッドマッサージ20分で4800円でした


めちゃめちゃ体がほぐれましたラブ


背中と頭がカチカチになってたみたいですあんぐり


睡眠が取れてないと頭が硬くなるらしいんですが、確かに子供達と一緒に寝るから時間的にはしっかり確保してるんですが、次女の夜泣きで何回も起きる凝視



2人とも私を挟んでどんどん近づいてくるから、いつも広いベッドの端にぎゅっと挟まれて寝ているので、全然ぐっすり寝れてません泣き笑い


毎日5分くらいストレッチポールで背中をコロコロすると、筋膜リリースされて、大分マシになるらしいです。





マッサージ、育休中からずっと行きたかったんですが、なかなか行けなかったんです。。


元々予定を事前に入れるのが苦手で、思い立った時に行きたいので、夫が子供達みたいてくれるってなった時も、近くだとなかなか空いてなかったりで、結局育休が終わってしまいましたえー


仕事始めたら逆にこうやって、半休取って、仕事休んでいけるから、行きやすいですよね。


お休みの日も別に保育園預けててもいいから、たまにはいいですよねニコニコ