イベントバナー


リビングに置いているソファなんですが、今までソファカバーを普通の一枚布のものをつけていたんですが、これが座るたびにずり落ちてくる無気力


夫が寝転んで座る、子供たちがソファの上で遊ぶ、、その度にずり落ちて、直す、ずり落ちて、直す、を繰り返していてイライラ、イライラ、、すごくストレスでしたネガティブ


仕事復帰前にこのイライラをどうにかしないとと思い、ずっと何かいいものないか色々探してたんですが、やっと見つけましたおねがい



イベントバナー

 


ソファのクッションにゴムのついたカバーを被せるタイプなので、ズレることがありませんびっくり


背もたれタイプもあったので、4枚買ってつけました。



めちゃめちゃ快適〜ラブラブ


何もしなくよくなって、しかも肌触りもすごくいいニコニコ


タイムセールもしていたので、全部で4000円くらいでした爆笑


4000円でこんなにもQOLが上がるなんて、コスパ最高すぎる目がハート


サイズや色も豊富にあるので、とっっってもおすすめです指差し