今年もユニクロの夏がやってまいりました![]()
おととしのフィリップリムからDIPにはまりまくり、
その反省も覚めやらぬまま(クローゼットぱんぱんのまま)
今年も買ってますですよ~![]()
![]()
![]()
がんばって写真撮りしたので、一挙公開といきましょう![]()
まずはミント・デザインズ。
ポッケにフリフリついてるノースリタイプ。
サルエルシルエットに似合いそう
(まだ持ってないよ)
お次は一目惚れしたメンズT。
お花でアフリカ大陸をあしらっています。
とにかくkデザインが秀逸。マダガスカルもついてます![]()
知り合いのアフリカ人に勧めたいくらい。
ホワイトもあったけど断然ミントがかわいい今年。
メンズなのでダボッと着て、ゆるっとパンツに合わせたいなぁ。
以下はコーデでお楽しみください。
このアホっぽいピンクとブルーの組み合わせがたまらない。
上品に合わせるなら
シルバーのショートパンツ、きれいめストール、華奢なシャイニーサンダルってところ?
カジュアルめはこんな感じ。
色落ちデニム+キラキラのオクラ色ベルト。
買うつもりはなかったのに、試着したらリボンの大きさが絶妙で
つい一緒にお買い上げ。
このままでもかわいいけど、
リボン部分にスパンコールとか縫い付けちゃってもいいかも![]()
大人気のこちらは、わき下からお花が生い茂ってますw
すでにわき毛Tと呼ばれてますが、着こなしは難しいなぁ。
デザイン的には一番凝ってると思うけど、ちょっと考え中。
とりあえずフィリップリムのリボン・ジレ合わせといた。
(写真はバックスタイルです)
幾重にもなったネックレスのトロンプルイユ。
こちらのあだ名は弁慶T。
大玉ビーズのロングネックレス、
好きなんだけど素で合わせると数珠に見えてしまいます(汗;
そうはならないことを祈りつつ、
ミホコ・サイトウのシャイニープリーツのショートパンツを。
ミニスカートに見えるけれど、実はショートパンツ。
ウエストがちょっと凝ったニットの切り替えになっていて、
トップスインで着られるもの。
上のコーデも全部そうですが、
何となくウエストコンシャスに着こなしたいこの夏。
食べすぎにはくれぐれも気をつけて![]()






