限界を設けてるのは、だあれ? | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

いつだって誰だって限界の壁をブチ壊すことはできる。そう思って生きてきた。

         

もしかしたら限界の壁というのはガラスの天井みたいなものなのかもしれない。

         

あるのかないのかよくわからないし、闘う必要すらないのかもしれない。

         

限界の壁がないという設定にするだけで、それだけでいいような氣もするんだ。


気合い入れるもよし。

流れに任せるもよし。

         

         

         

※写真は去年のアタシ。

{F5FD54EA-61F4-4528-86B0-957B9380B9D7}