じぶんを大事に扱う。 | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

まあね。

様々な会社で働いてきたアタシにとって、こういうこと(聞いてたんと違う!的なことや無理を強いられる状況)は珍しくもなんともなくて。

       

その度、アドレナリン全開で対応していくのがアタシの強みというか良いところだと思っていた。

       

しかしながら、今回どうもエンジンがかからない。アクセルを踏めない。

今朝、顔やお腹や頭にまで蕁麻疹が出た。

       

ああ……、ごめん。

アタシ「徹底的にじぶんを大事に扱う」って決めたはずなのにね。誰が悪いとか環境が悪いとか、そんなんじゃないんよね。

       

心地よいのは何か、じぶんに聴くことにするよ。

{3BBCC310-3AA1-4376-A379-F27641C0B48D}