鼻白の滝(はなじろのたき)《動画編》 | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

【和歌山市から本宮経由で那智勝浦を目指す旅】

vol.4

          

鼻白の滝(はなじろのたき)《動画編》

          

神倉神社参拝を済ませて「あとは帰るだけ」の、はずだった。“滝”というキーワードに萌えるアタシは進路を変えた。

これがまた、すんごい滝で!!!

滝の始まりのところ、つまり“ココから落ちてま〜す”のところまで冒険しちゃった、むじゃきing☆なアタシをどうか見逃してくださいませ

ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ