鹿児島で和歌山ブルース、の謎。 | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

【むじゃきing☆“なおちゃん”がお贈りする運呼女子☆通信 vol.14】
  
  
熊本地震の際、皆さまにシェア・ご支援をお願いした“臭わないトイレ”のことを覚えているかな?
   
  
(「なおちゃんを信じて振込んだよ」のお声にどれだけ励まされたことか♡その節は本当にありがとうございます❣️)
   
  
YM菌のことは
昨年末に三井花さん経由で
情報をいただいていた
   
  
氣になりつつ…の
今回の震災(´Д` )
   
   
「あ、あのYM菌だ!
こんなことに使えるんだ!」
   
   
  
ピッときたら
パッと動く
  
(地球は“行動の星”なのだよ、
明智くん 笑)
   
   
すぐさま(微力ながら)
支援させていただいた
   
  

  

   
その段階では
  
お会いしたことも
お話したこともなく
Facebookの友達ですらなかった
中村むつ子さん
  
  
(でもでもでも…
なんかわかんないけど
“静かなる確信”のようなものが
土台にあった)
   
    
   
   
今月の鹿児島行きの前
  
「中村むつ子さんに会ってみたいな。
会ってYM菌のお話、詳しく聴きたいな。」
     

ふとよぎったものの、今回は時間的に余裕がなかったこともあり、ほぼほぼ諦めていた(・_・;
   
   
ところが、です!
   
   
会えることになってしまった!
あれよあれよという間に…
   
   
   
   
初めてお会いしたのに
なんだかすごく懐かしくて
  
会ってすぐさま熱い抱擁(ハグ)
\(//∇//)\💕
  
  
そして腕を組み組み
夜の天文館(鹿児島の繁華街)を
練り歩いていると
   
   
開運運呼☆櫻庭塾
主催メンバー様方と遭遇!!!
   
   
もお、テンション上げ上げ⤴︎⤴︎⤴︎
   
   
  
  
むつ子さんに連れて行っていただいたカラオケ倶楽部《ニュー恋泥棒》では
  
  
席に着いておしぼり渡された途端
かかった曲が
  
  
まさかまさかの
《和歌山ブルース》
   
  
ええ~っ!(◎_◎;)
誰誰?
誰が歌うの?
なんで鹿児島で
《和歌山ブルース》なん~っ!?
  
↑↑↑
  
なんか、も~、
鹿児島に「ウェルカム!」と
祝福してもらってるのを感じて
  
  
  
狂・喜・乱・舞!!!
  
  
  
   
   
YM菌のお話から
前世のお話まで
  
あはは~ 笑 のお話から
内緒のお話まで
   
時の経つのも忘れて
お話を聴かせていただいた
   
   
   
そしてなんと!
お歌をプレゼントしていただけると仰る!
    
   
素敵な歌声にお店にいた
お客さんたち全員☆釘付け!!!
   
  
嗚呼~
なんてこと~♪( ´▽`)
   
なんて素敵ing☆な夜なんだ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
   
   
興奮冷めやらず
眠れぬ夜を過ごしたのだった
   
  
  
  
アタシにとって
ロト7が当たることより
もっともっともっと
価値のあるモノ
↓↓↓
  
《出会い・ご縁・情報》
  
↑↑↑

「夢が先に叶う」とはこのことか??
    
思ってもみなかった方向へ
人生のレールが切り替った
…かも???
   
  

  

さあさあ!
テーマソングはコレだよ❣️
↓↓↓

Lucky Girl ♪ Lucky Girl♪
Lucky Girl ♪ Lucky Girl♪
  
ツイてるね ノッてるね♪
幸運の女神が私に微笑むの♪
あなたの靴の音が近くなるわ♪
  
(ジェネレーション☆ギャップにご注意ください、笑)

  
  
  
いつも「いいね!」やコメント
ありがとうございます!!!
キミのコメントがアタシの元氣のもとなのだよ、明智く~ん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{F1F594C8-A463-43B0-A23D-A0A98DFEFDE3}

{3653895B-AAD9-4302-A93C-B3BC03A5FC80}

{70725568-2278-4801-89D7-EB7238A19BAB}

{4F55DA5F-DE5D-400E-91F0-78B1BB9077C6}

{11A95AD9-F020-4F56-ADF0-788FC09931F7}

{32C46290-0114-4B59-89B3-608A5E39005C}

{C15EBD4E-C379-48AE-9470-1A9D4CED9532}

{393119DD-4146-4557-A8BD-36E84ABE7BA3}

{4C54F1A4-9092-45D0-8E1C-3AC9BDCC33D8}

{A2F490AB-3BD7-4BE5-B54A-33D30351DF6B}