なんで今頃「オーラの泉」? | 融通無碍(ゆうずうむげ)

融通無碍(ゆうずうむげ)

自由に無邪気にのびのびと。
死ぬまで学び続けたい。
モットーは「良い悪いではなく好きか嫌いかで選ぶ」
そんな人生ありのままを綴ります。

【“全捨離☆祭”を始めてからアタシに降りかかった現象を1ミクロンも逃さずお伝えするよvol.3】
 
キミは「オーラの泉」というテレビ番組を覚えているだろうか?
 
そう、美輪明宏&江原啓之&国分太一さんが司会進行を務め、毎回ゲストの前世やオーラの色などを鑑定していた、あの「オーラの泉」
 
 
なんで今頃「オーラの泉」かって?
 
 
 
全捨離をサクサクと進めていたアタシ。
ちょいと休憩しようかと珈琲などいれて
ドッコイショーイチとばかりにドスンと座り込み
ふと、ふと、ホントにふと、
YouTubeなど開いてみた
 
検索したことなどないのに
いきなりトップに表示されたのが

「菅野美穂のオーラの泉」
 
 
なんで今頃「オーラの泉」???
 
 
でもでもでも
これは神様からのメッセージかもしれない
なんせ「目に映るすべてものはメッセージ」なのだから。
 
 
そして、菅野美穂と一緒に号泣した。
 
内容は個人的なことなので詳細は書かないけれど、兎にも角にもやっぱこれは「メッセージ」だという確信を得ちゃった。
 
すんご~い❣️(笑)(*^^*)
 
 
諸先輩方に比べたらアンタまだまだ「断捨離レベルだよ」と言われること山の如しだとは思うけど、敢えて「全捨離☆祭」で降りかかってくる現象としてお伝えしてます❣️
 
敢えて、敢えて、デス\(//∇//)\
 
メッセージ受取ジョーズさんと化し
ちっちゃな成功を積み重ねている最中なのだ♡
 
 
いつも「いいね!」やコメント
ありがとうございます❣️
キミのコメントがアタシの元氣のもとなのだよ、明智くんっ❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
それにしても菅野美穂ちゃんはチオビタのCMの感じがいっちゃん好きだな(≧∇≦)

{3751BFE9-7BFE-4404-80C1-1DED98FA7153:01}