3日目処置から3日目朝少量の出血?それから全く何もなくなった。腫れは大きくなってはいないと思うけど、軽く触れたら膿が詰まってるってわかる。また詰まっちゃったのかな‥昨日までの傷口が痛いって感じじゃない気がする。またはれちゃってるかも‥1日中そんな心配ばっかりもうやだ