処置から3日目

朝少量の出血?

それから全く何もなくなった。

腫れは大きくなってはいないと思うけど、軽く触れたら膿が詰まってるってわかる。また詰まっちゃったのかな‥

昨日までの傷口が痛いって感じじゃない気がする。またはれちゃってるかも‥

1日中そんな心配ばっかりもうやだ