サンダルやスニーカーにくつ下合わせてるのカワイイですよね♪

大量に購入してしまいましたー!





えんぴつ泥棒-2011041222030000.jpg
これは足首に白レース!
スニーカーと合わせて可愛くなりすぎないようにしてます




えんぴつ泥棒-2011041222020000.jpg
白と黒揃えちゃいました!

足首にフリンジがぐるりー
歩くとゆらゆらしててすごいテンション上がります笑




えんぴつ泥棒-2011041222010000.jpg
普通のグレー×ネイビーボーダー
これは逆に黒のチュールスカート履いて足首ストラップとかのサンダルに合わせてみようかしらー






ぜんぶチュチュアンナで3足\1.000シリーズですハート

他にも撮るにいたらない靴下たちを書い、合計9足買いました。
このまま靴下貧乏とかすごくいやだわハート


いつも靴下屋を先にチェックしてからチュチュアンナで大量買いしてます^^