やっと 完成しました、!


女の子用のスタイです!






以前から、

「女の子用のスタイはないの?」と、

ずっとお声をかけて いただいてましたが、

ようやく形にできて 安心してます!




男の子用として、写真を撮ってましたが、


これは、撮り直しが必要と、思い


また 机の上に スタイをいっぱい並べて、


あぁでもない、こうでもないと、

言いながら、沢山写真を撮って、

メイン写真が完成しました!






毎日 2時間ほどの 作業時間しかなく、


ご注文をいただいたら、

そちらを最優先に製作するため、

時間がかかりました。



でも、無事に したかったことが、

できて 安心しております(^-^;よかった。





今後は 女の子の柄も 増やしていきたいと考えてます!




でも、ただいま、別件で、

試作にご協力いただいてまして、

今年か、来年に、

また新たなものを お見せできるように、

頑張ってます!




・・・私、1人で 全部してるんよね??笑笑


2人子育てしてるよね??笑笑



見るからに 手が回らなそう笑笑




でも、やりたいことなので、

無理しすぎないように、

丁寧さが抜けないように、

こなして、いきます(*´꒳`*)





ここで、ちょっとお礼の言葉を

お伝えさせてください。




毎月、毎月、ご注文をいただきまして、

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも ありがとうございます。




まだはじまって 数ヶ月なのに、

ご注文をいただけ続けることが、

本当に幸せです。




私がしていることが、

誰かの心をあたたかくしているのかな
と思うと、

頑張らずには いられません^ ^




今までの御縁を大切に、

もっと色んな方に 伝えれたらと思ってます。


今後は、セレクトショップ様にも、

ご挨拶に行こうと考えてます。




ですが、

私1人では 力及ばずな所もありまして、

応援していただけると、嬉しいです。




お知り合いの友人・同僚が、
ご出産されたとか、


お世話になってる上司・社長に 
お孫さんが 産まれたとか、


そういえば、
ママ友 の 1歳 ベビちゃん
ヨダレが すごかったなとか、


ご縁がありましたら、

宜しくお願いします。><




贈り主様も、受け取った方も、

どうしたら 喜んでもらえるか、

精一杯 考えて 作っています。



ひとつひとつ、真心込めて、

丁寧を心がけて、

お作りさせていただきます(*´꒳`*)







ですが、

選ぶか、選ばないかは、自由なので、

これ以上は、もう言わないです。(^-^;


お気を悪くしてたら、すみません。。






無事に したかった事が 形になった、

ネットショップ、


よかったら 遊びに来てください^ ^






Yurico