*イベント報告・The Afternoon TeaLand 2019* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、こんにちはニコニコ

編みぐるみ作家のkirico(きりこ)です音譜

 

今回は、去年も出店させていただいた

The Afternoon TeaLand 2019に

去年同様、『S11a』のわたるさんと一緒に

参加させていただきましたビックリマーク

 

 

オープン前から お買い上げいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

当日は、本当に いい天気で

芝生の上に靴を脱いでリラックス。

 

 

編み編みするのも しあわせ♡

 

 

お昼は、ステーキ弁当ビックリマーク

なんて豪華爆  笑

 

今日、嬉しかった出来事は
てるてる坊主の追加を並べる時に
カップルさんがいらっしゃったので作品説明をしたら
「だから、こんなにいい天気になったんですね。ありがとうございます!」
って笑顔で言ってもらえたこと。
こちらこそ、素敵な笑顔と嬉しい言葉をありがとうございました☆
あと、わたるさんのお客様が
ずっとイヤリングをどれにしようか悩まれていて
「イヤリングをつけた感じがどうなるか、おねーさんモデルになってください」
って、ずっと おしゃべりしながらモデルさせていただいておりました。
楽しかったです。ありがとう~^^

 

イヤリングを買ってくださったお客様も

ツイとインスタフォローしてくださって

感想を聞かせてくださいました。

ありがとうございますキラキラ

 

 

お天気もよく、最高のピクニック日和!
気持ちよかったー^^

本日、お越しくださったみなさま
運営スタッフのみなさま
出店者のみなさま
そして、S11aのわたるさん。
本当に ありがとうございました
音譜