*イベント報告・アートクラフトフェア in 有松* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、こんにちはニコニコ

あみぐるみ作家のkirico(きりこ)です音譜

 

今回のイベントは

地元、有松でのイベント

有松絞りまつりでの出店でした。

 

しかし、なんとイベント中に

スマホが壊れてしまうというハプニングあせる

 

だけど、なんとか

Googleフォトに保存されてました~。

 

 

 

今回も、アクセ関係やペットボトルカバー
人気のてるてる坊主など
沢山の作品を手に取っていただけました。


フラワーネイルオイルのワークショップも 体験いただきありがとうございました
音譜


2日目は、涼しくてすごしやすかったのですが
夕方に雨が降ってきて、予定より1時間早く店じまいになりました。
閉店後にお越しくださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

そして、この2日間 お買い上げ&ご来店くださったみなさま
出店者、主催者のみなさま
本当にありがとうございました。