*ほふく前進でも構わないさ* | Trico de kirico

Trico de kirico

~すべては物語からはじまる~
創造の世界をカタチにしています

みなさま、おはようございます音符
癒しとくつろぎのセレクトショップ
Trico de kirico (トリコ デ キリコ)
オーナーのkiricoですキトリ

 

 

いきなりではございますが

公式ハッシュタグランキング

3位にランクインいたしましたキラキラ*

 

みなさま、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

『*あみぐるみ~まちあわせ~*』

 

自分自身、とても気合いを入れて

大満足の作品だったので

この記事を、たくさん読んでいただけて嬉しいハート

 

来年は、こんな感じの作品を

たくさん作っていきたいと思っていますにこ。

 

実は、この週末

いろんなことが起きて

ちょっとぶっ倒れてまして。

2日間、ほとんど寝込んでおりましたあせる

 

でも、ふせってばかりもいられない*!

 

今日は、昼過ぎまでオフなので

年内のイベントも無事に終了したことですし

思いきって断捨離して

作業場をスッキリしたいと思っています♪

(多分1日では終わらない)

 

私の人生は、いつも波乱万丈。

慣れることはないにしても

いつまでも、へこたれていては

いけないということも わかっているので

なんとか前に進みます。

 

少しずつでも

一歩ずつでも

なんなら、ほふく前進でも笑

 

ガラスのハートだけど

雑草の逞しさも持ち合わせてますにこ。

(多分、知り合い笑ってると思います)

 

大丈夫、大丈夫。

今まで、どんなことがあっても

乗り越えてこれたじゃない。

 

先日も、友人から

「きりちゃんは、困難を成長に変えてきた」

と、最高の褒め言葉もらったじゃない。

 

だから、頑張ります*!

いつも笑顔でポジティブシンキングがモットーです♪

 

私は、絶対に、負けないっ*!*!

 

それでは、みなさまにとっても

幸せな1週間になりますようにラブラブ

 

フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア フレッシュプリキュア

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますはーと