本日のお客様は、

お母様、お嬢様で、ご来店いただきました😘

お嬢様のおすすめで、陶肌トリートメントと

美容整体でメンテナンスコースで、フルコース✨

お嬢様も、同じメニューで👍

美容整体後の

陶肌トリートメントは、最高の結果が、でました👍

{00A19634-8658-4E47-BCF9-29838183D29F}



{D4BCA74E-0A1C-496E-8BF4-AD90B1EF0789}

{C0DA2DE6-62F8-4C06-B154-9BB5E505BF58}


日頃、お手入れを欠かさないお母様!

化粧品、サプリメントもきっちりとされてます!

益々、お綺麗になられました😃😃



{91693358-7640-4521-BE3E-42C178E58291}

{18C651FB-59CF-4275-B6E7-0C8C3C49746A}



[Revi 陶肌トリートメントの流れ]


▷ Step1:クレンジング

メイクやお肌の汚れを落とします

▷ Step2:洗顔
毛穴や皮脂の汚れをすっきり落とします

▷ Step3:ゴマージュ
お肌表面の角質を優しく取り除きます

▷ Step4:陶肌トリートメント
専用ローションで陶肌パウダーを溶き、ゆっくりとマッサージしていきます

▷ Step5:パック
乾燥肌・脂性肌別パックで、保湿や皮脂コントロールをしていきます

▷ Step6:美容ジェル塗布
お肌の鎮静をし、キメを整え潤いを与えていきます

▷ Step7:お仕上げ
乾燥・紫外線からお肌を守るクリームで仕上げていきます。




前回のハーブトリートメントと違い

赤み、腫れ、剥離が、ないので、当日、後日の

お化粧も可能ですよ。

痛いのが、苦手、でも直ぐ結果を

出したい方 オススメ👍🏻


トリートメント後のお肌

感動しますよ〜〜😭😭


是非、体感してね〜😘


✨トリコ・ボーテHPです✨


      http://trico-beaute.com


新しくリニューアルしました。

是非ご覧くださいませ😁👍🏻