そろそろ、乾燥がきてますね~~😱😱

秋、冬のお肌へチェンジする為に、

皆様、Sou顔のゼオライト活性水素マスク

をしていただいてますよ~!!



ディープクレンジングパック!!

{9CC4A0B0-E3B6-4389-BF7C-6424007F1AC2:01}


スーパー酵素AND炭酸泡パック

{CECFB3B5-0B32-4BC7-BFB2-9D971491933A:01}

幹細胞美容液パックAND頭皮マッサージ

{E9B99267-25DF-48F5-A618-A3791B2745EC:01}

頭皮マッサージ、

耳リンパマッサージをしっかり

した後は、


ゼオライト活性水素マスク!!!!

これが、凄いアップアップアップ
{DF422714-1D85-4175-9D8B-57BC84FAD894:01}





ひらめき電球細胞内ドレナージュ効果
数千万年の長い年月によって蓄積された、海のミネラルと大地のミネラルをたっぷりと凝縮しました。この天然ミネラルは、イオン交換作用により細胞内、細胞外の汚れた水分を浄化し細胞の活性を取り戻します。


ひらめき電球ホルミシス効果
特許 富士の溶岩パウダーが毛穴の細かな汚れ、目に見えない化学物質や放射性物質までも吸着し、肌をピュアな状態にします。また、遠赤外線作用とイオン作用の波動エネルギーが、毛穴を引き締め肌に張りを与えます。

ひらめき電球活性酸素除去効果
特許 ゼオライト活性水素は世界一級の水素還元持続力を持ちます。細胞のエネルギーを作るミトコンドリアは酸素を大量に使う為老化の原因にもなる活性酸素を多くつくります。水素は活性酸素を効率よく取り除きます。

{33382E27-E44C-43D6-B6B5-AB5BF0E1869A:01}

脚の空気圧マッサージを入れながら、

脚からの血流も改善していきます‼️

終わった後、脚も細くなってますよ~~



是非、


施術後のお肌を体感してみてくださいラブラブ





まだの方は、体験にいらしてくださいね~~ラブラブラブラブ







大人の女性のための統合医療サロンベル
                  トリコ・ボーテ 姫路のHP
                  
                     http://www.trico-beaute.jp/        

     
      ひらめき電球ひらめき電球トリコ・ボーテのお知らせBlogひらめき電球ひらめき電球



         
      ドキドキタレント・モデル 今堀 恵理さんBlogドキドキ


      口紅ようこ先生Blog口紅


       ブタしんきち先生のBlogブタ



        キスマーク  最後まで、

         ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ