本日の、お客様ラブラブ

ハーブ療法とDr.ピュールボーテ化粧品を

併用していただいております!!

今まで、いろんな、サロンさんに通われ、

いろんな、施術、再生化粧品をされてきましたか、

結果が出ず、諦めていたそうですあせる

クリニックの先生にまで、見放された、そうです汗



{8D701E67-3CA2-46F3-80BA-38E333B70CB4:01}

6か月経ちました!!

まだまだ、美しく若返りますよ!!

{9C71A4DC-72B1-40BE-8A31-8FED15D487B2:01}

たくさん、カウンセリングをさせていただきました。

エステサロンに対して、いろんな思いを

お持ちでした。

今は、まだまだ、美しくなれることに、自信と

希望をお持ちですラブラブ

トリコボーテは、まだまだ諦めませんからねラブラブ

一緒に美しく健康になりましょうねラブラブラブラブ



         ベルベルようこ先生、しんきち先生のブログも

                 ご覧いただけたら、嬉しいです音譜音譜

                目こちらから御覧くださいませ目
                                 ダウンダウンダウンダウンダウン



               ようこ先生のドキドキ毎日の女磨きアラフォー
               ライフのブログです。
               是非みてくださいねラブラブ
               ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

               キスマーク  ようこ先生ブログ  キスマーク

                ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
                ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

                ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


                ひらめき電球 トリコ・ボーテの
                美容、健康、ダイエットと楽しい情報
                美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
                是非ご覧くださいませ音譜音譜



                ひらめき電球Trico-Beaute
               ( 新ホームページ作成中)
                  HP : http://trico-beaute.jp/