早いですね~~

2月になりました!!

まだまだ、寒いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

トリコボーテのお茶は、

オルガノの冬虫夏草のレッドティーラブラブラブラブ
{A4524793-5232-4A08-929D-C35DCCA1F05E:01}

冬虫夏草って虫みたいだけど、

実は、キノコなんです!!

昆虫などの体に、寄生して育つキノコの仲間で
冬に土の中で虫の幼虫に寄生しその栄養分をとり
育ちます。夏になると、発芽し棒状のキノコが
地に生えてくることから、名ずけられたそうですビックリマーク

世界で、350種類くらいあり、本当に効果がある
冬虫夏草は、ほんの、一部に限られた種類だけです音譜

効果、効能は…

免疫力を高め、全ての運動機能を高めます。
生活習慣病、アトピー性皮膚炎、糖尿病、
肺がんなど、期待されてます!!

サプリメントなど、苦手な方、
飲み忘れるかたは、お茶で、とってみては…

ご飯時、休憩時間に、会社でも、飲めますよラブラブ

{BAF7B266-B763-4A67-A4CC-072E2A60B9F5:01}

ティーパックになってるので、便利!!

ちなみに、私は、これで、持ち歩いてますアップアップ
{2580B09E-83B4-4BC3-A068-DCB7B9999BD9:01}

暖かいのがいつでも、飲めちゃう!!

是非、お店で、お味みを音譜音譜

飲み安いですよ~グッド!グッド!

                  レッドティー冬虫夏草
                              25袋   ¥4.000  税込





         ベルベルようこ先生、しんきち先生のブログも

                 ご覧いただけたら、嬉しいです音譜音譜

                目こちらから御覧くださいませ目
                                 ダウンダウンダウンダウンダウン



               ようこ先生のドキドキ毎日の女磨きアラフォー
               ライフのブログです。
               是非みてくださいねラブラブ
               ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

               キスマーク  ようこ先生ブログ  キスマーク

                ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
                ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

                ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


                ひらめき電球 トリコ・ボーテの
                美容、健康、ダイエットと楽しい情報
                美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
                是非ご覧くださいませ音譜音譜



                ひらめき電球Trico-Beaute
               ( 新ホームページ作成中)
                  HP : http://trico-beaute.jp/