大変、お待たせいたしましたアップアップアップ
ポ ドゥ べべ化粧品から

更に、内容成分をパワーアップしました!!

保護化粧品、アフターケア化粧品として

ご使用いただきたい化粧品ですアップアップ

{2AAE6307-A525-427D-8FEF-A95B6ECD38A9:01}

ミーファ  Mieu-fa

C-ローション   ¥9.000-(税抜)

M-クリーム      ¥12.000-(税抜)


ミーファの意味は
最善・綺麗

トリコボーテのトータルビューティーを体験することでお客様の美しく、新しい物語が花ひらく。
最高の美のストーリーを是非、体験して頂きたい。

かなり、時間をかけて
つくりました。音譜

きっと、満足していただけるかと
思いますラブラブラブラブ



ようこ先生のドキドキ毎日の女磨きアラフォー
ライフのブログです。
是非みてくださいねラブラブ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          キスマーク  ようこ先生ブログ  キスマーク

ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませ音譜音譜