そうだ、更新しよう。




合格後はヘブン状態!!かと思いきや、結構忙しいもんだね。



合格証書の手続したり、知り合いの弁護士さんに挨拶いったり、就活の情報を集めたり、友人の結婚式があったり、ラジバンダリ。



まぁ、ラジバンダリが言いたかっただけっていう。






既に事務所訪問して順調な人もいれば、俺みたいに酒飲みながら漆黒の堕天使と白銀の堕天使の間に生まれた金色の堕天使に憧れを抱くやつもいる。


カコカワの2話と4話はネ申ってた。


今回のブログタイトルを「かこかわ!!」にしようかと思うくらいワロタ


俺も常に冷静な堕天使になりてーなー






東京の人はどんな感じでやってるんやろー?



ストセン、らいちゃん、択ザクあたり今度電話するねー