VIP発のギャルゲ僕と君の夏休みも全√攻略したし、化物語も終わったし溜まってたアニメも見たしゲームもしたしマンガも読んだし。

充実した二次元生活を送った。

紗耶√だけちょい最初わからんかったけど、選択場面で紗耶がいないときにももを選んどけば良かったんだと。阿部さん√あるのかな?夏輝もげろ 忍がアニメではしゃべらなかったけど、あの展開で平野綾の声でしゃべったらふいんき(←なぜか変(ryぶち壊しやししゃー無いね。物語シリーズ原作買おうかな にのさんかわいい。藤原啓治しぶすぐる けいおんのライブビデオ感動した。あずにゃんぺろぺろ とあるシリーズ両方2期楽しみ。しかしゲームってなんぞ? 妹が作ったRPGシリーズは相変わらずおもしろいね ズームイン朝から声優特集してる場合ちゃうぞ。スフィアは一般人知らんやろ。ストパンはあかんだろ。ゆかりん世界一可愛いよ んでwんでwんでww トゥルーティアーズは夏に見るアニメじゃないね ドリクラのせいで箱○買いたい 金髪ツンデレツインテールは反則 にゃんこい!的にヤンデレも可 バカテスの特典でのハラダチャーンはおもしろさだしきれてないね 最近サトリナ分とみのりん分と小野D分が足りてない気がする。みなみけでもみるかな 銀魂のさっちゃん登場回だけみたい 画伯のおもしろい映像ないかな?リア充爆発しろ。




まぁヲタクの振りするのはこのくらいにしておいて明日からの模試を頑張らないとね

ある程度答案構成等アウトプットを集中的にやったから、あとはバランスよく。

インプットや定義・規範の記憶を中心にアウトプット。



あと、試験時間に合わせた食生活と気温調整も考えないとね。
おにぎり、ゼリー系、栄養ドリンク、チョコ等の摂取量や時間。クーラーの温度調節、服装での体温調節。
酒の量も減らそう。

とにかくキモオタ引きこもりニートな生活リズムをたてなおすことからはじめよう。