酒を飲む時は自分にも酔わないとね

今日は伊藤塾行けなかったから、用事を済まして日サロ行ってお酒を買いに行った


久しぶりにカミュを買った!

high-roller <法科大学院生の旧司法試験受験ブログ>


ファミコンの時代からある(はず)のゲームの主人公、神宮寺三郎を意識して、夜にジャズを聴きながらタバコをつまみにカミュ。



自分に酔うって気持ちいぃぃ



つか司法試験挑戦する人はたいてい自分に酔うのが好きだと思う!


だから恥ずかしがらずにあえてデキル男(笑)ハードボイルド(笑)を演出して、自分に酔いましょう!
オヌヌヌ!



平成19年の択一過去問
憲法17民法20
刑法は8日に20年の分と一緒に解く

明日は朝に民法、昼は平成20年の憲民と模試の刑法40問くらいを伊藤塾で、夜は判例かな?