構成の再現。案外じゃまくさかったです。


お化粧答案にならないように気をつけつつ、だからといってしょぼくなりすぎず。。

むずかしい。


時間経っての再現はダメですね。



これからは、日々の勉強記録、ローの話、気分転換にてきとーな内容、模試の結果、とかになると思います。


なにかリクエストがあればそれについて書くのもありかなと。


2月くらいから択一の模試受ける予定



勉強の教材↓


憲法:百選、基礎マス、情報シート

民法:基礎マス、情報シート

刑法:基礎マス

会社:シケタイ

民訴:シイタケ

刑訴:シイタケ

手形:シケタイ?ロンパ

商行為:無視


最近、刑訴基本書買った。けど一回読んでイラネってなった。

刑法各論の基本書借りた。まだ途中。けどいらないんじゃね?ってなってる。

会社と民訴もなにか基本書買うつもり。この冬にひととおり読み込むつもり。

商行為やりだしたら案外面白い。

手形は結構好き。


新司の論文で戦うには基本書必要だけど、旧司なら伊藤塾と心中でいい気がする。

どっちにしろ、手は広げずに一つの本を読み込むのが1番ですね。