高低差 | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

今日はサーキット♪

の予定でサボり段取りしていたのですが

急遽、変更のpapaです


我が家の末っ子!

ハムスターのチロちゃん




がお空に旅立ちました


この娘は噛んだり全くしないし

お外に出てもちゃーんと

呼ぶと戻ってきてくれる

優しくてとってもお利口さんでしたー❤️


2年9ヶ月


ハムスターの寿命は短いですが

その間、可愛らしさゼンカイで

娘やmamaの癒しでした

ありがとー


我が家の先代ワンコやインコ、ハムスター

と同じ場所(グリムペット葬儀場さん)

から虹の向こうへお見送りです



天国で、先代の先輩達と仲良く遊びながら

我が家を見守ってね!


騒がしい我が家で

お疲れ様でした

今までありがとー

これからもよろしくね

m(_ _)m



PS

昨日はmamaのお誕生日でした


昨日から今日へ

高低差あり過ぎて、耳キーンなるわっ

ですね!