不完全 | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

一酸化炭素中毒!

なpapaです


今日も勿論

出撃して来ましたよ!


だがしか〜し

一本目でまたまたブレーキ不調(T ^ T)

突然、ブレーキ入らず

最終コーナーで飛び出し・・・

冷や汗💦というより

滝汗かきましたがな!


急遽、清掃して

たまたま持ってた安っすいパッドに交換!


走行1.5本分を捨てることに

なってしまいました

(◞‸◟)ガーン


最終走行は走れたけど

当たり付けて

伺いながらで終わっちゃった


完全に不完全燃焼だぁ〜〜

もう一酸化炭素が致死量に達っしましたよ!

🙏チーン


が、SBSのパッドが犯人だったことが

確定したので、これで

おっかなびっくり

からオサラバです

めでたし、めでたし!



PS

大抵、コースを走ったあとは

2kgくらい体重が減るんだけど

・・・

さすがに今日は昨日とまったく変わり無し!!


脂肪も不完全燃焼なんだな

ʅ(◞‿◟)ʃ