ドリフ・ト | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

ついに!

もうすぐ春ですねーー♪
頭がお花畑のpapaです

ってことで
冬季期間に頑張ってもらった
ロッソ3は
次回の走行で
引退します(T_T)


次は何履く〜??
ザ!ハイグリップ!!
っても、スペシャル感薄いしー

じゃっ
やっぱりレーシングまで・・・

でも、ツーリング時にコンビニから
出たあと気を使うのもなぁー

なんて、楽しく悩み中〜

バイクって走ってる時以外も
楽しめるのが良いですよね〜〜

んっ?
スパコルにしないの???
って声が聴こえてきそうですが
・・・
・・
まだまだ自分に言い訳を残して
おきたいのでした!!
( ー`дー´)キッパリ


PS
キャンディーズさん
さすがにリアルで歌ってるところを
見た記憶はないんですけど・・

なのに全員集合でドリフと映ってた
残像は微かに残ってる!!

ドリフの力ってヤッパ凄いね!