徐行 | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

最高気温が二桁予報に変わったので
慌ててメットの
ラストスパートをしたpapaです

今日は気温低目でしたが
風がないので
条件はなかなかでした!!

今週は、残念ながら
走行会仲間はお休みー
(T_T)

ちゅーことで
常連組の忍者さん達に
有り難いアドバイスを頂きましたー

いつもお世話になります_(._.)_

タイムは・・・
さすがに3連続でベスト更新とは
いきませんでしたが
0.2落ちを並べられたので
アベは上がった!

ってことで今日のところは
勘弁してあげました!
(負け惜しみ)


PS
先週、昨日とトミンの魔の左で
いつもの仲間がコケてます

いやぁー
嫌でもビビリミッターが効いちゃうよねー
もうあそこは春まで徐行で
そっとしておきます