アンチ巨人 | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

正月連休はコースもお休みに

なっちゃうので

完全脱力していたpapaです


明日はやっと初乗り〜〜♪


なんとか最高気温は2桁予想に!

全日予約したので
良い時間帯だけ走ってこようと思います

で、
フロントのパッドを交換しておこって
SBSのシンタードパッドを
今日着でポチッたのですが
先ほど届いたので、今日の交換は諦めました
ざんね〜ん(T_T)

んじゃ
取り敢えずこっちだけやっておきます!!

お尻専用カメラ化してしまった中華カムを
50mm後方へオフセットしてみました

これで、走行中のラインや姿勢が
前回より
見やすくなれば嬉しいんだけどなぁ〜〜

期待してます

では、行ってきマッスル!


PS
この連休で
やっと進撃の巨人のファイナルを観たよ

(~_~)ん~~
これまで見るのに使った時間を返して欲しい
って、感想でした

シリーズが進むにつれて
どんどん感じていった
これって
私が50のおっさんになったから???