またかよ!ヤフー | 80%完治

80%完治

怪我が趣味な初心者オフローダーのブログ
オンも復活

ども

定刻に到着♪

今日は気温16℃ お日様マークだけ!
って、ヤフー天気さんが言ってました✌
ヨッシャ〜
やったるでぇ〜

やる気!元気!
モリワキ!!(マフラーはモリワキなんで!)
なpapaです


のハズが・・・
お日様なんて
どこにもありませんけど?💢
寒いんですけど?💢
路面温度は全然上がる気配ありません

一本目
なので入念にタイヤを温めて!
いざっ
ペースを上げだした途端に
雨粒が・・・

ウェットになる訳じゃなかったけど
路面温度が更に下がっちゃうんじゃない?(T_T)
怖ぇ〜よ!

そのせいか
同組で転倒があり赤旗に!

二本目
条件は変わらず
やはり入念にタイヤを温めてから
ペースアップ!
が、ここでもやはり転倒があり赤旗!

こちらは深刻でライダーさんが
コースに倒れたまま!
動かすことができない様で
救急車の到着、搬送まで
1時間以上クローズになりました

三本目は10分位しか時間がなかったので
冷えきった体を温める程度でした

条件も余り良くなく
走行時間も少なかったわりには
ベストと変わらない位のタイムが
出たので取り敢えず良しとします!

あと走行会の時は、タイムで細かく
クラス分けされているから
余りパスすることがないので
今日はその練習が出来ました!
もちろんパスされる練習もね(笑)


PS
私はコースの反対側を走行中だったので
状況はわかりませんが
赤旗はお互い様ですので
仕方ないです
ライダーの方に大事がないことを願います