こんにちは!

昨晩、深夜のベランダで、
フォーマルハウト(秋の一等星)かと
思って見つけた星が、
実はリゲル(冬の星座オリオン座の一等星)で
ひとりで驚いてしまいましたびっくり

空ではもう、冬でしたー笑い泣き
寒いはずだー(笑)

寒い季節にはなりましたが、
夜空の方はというと、冬に向かうにつれ、
とても賑やかになってきます。
もう、キラッキラ✨

そんな大好きな星空から、
インスピレーションをうけ、
クラフト作品にしてみたのが…、

9月末に速報でお伝えしました
「大人可愛い Starrynight Box」


そのキットプレゼントなのですが、
おかげさまで好評をいただきまして…✨

11月2日(月)から
(@wonderhouse )ワンダーハウスより
発送開始されました🚚



↑ずらりと並んだ嫁入り前のキットたち☺️
愛情たくさん❤️詰め込みましたよー💕



↑キット一式の中身。
これだけ入って3800円!
(新品ダイひとつ+送料込で!)

11月7日(土)の店頭講習にお越しいただくと
こちらが3300円で受講出来ます🎵



↑これを最初からカットするの…、
多分、いや結構大変じゃないかなと💦
いや、大変だったんですけど(あはは、笑)
そこはやっておきましたので❤️
あとは楽しく組み立てるだけです🎵


ワンダーハウス本店サイトはこちら



ワンダーハウス楽天店サイトはこちら

 

 

 

 

 

以下、使ったダイを載せておきます。

気になったものは

チェックしてみてくださいねニコニコ



 それではまた!

週末の講座にお越しの方は、

どうぞお気をつけていらしてください。


感染対策を万全にしつつ、

楽しみにお待ちしております本命チョコ


最後までご覧いただき、

ありがとうございましたおねがい