トリトラ結成~ パート❶ | TricKy∞TracKs))-トリトラブログ-

TricKy∞TracKs))-トリトラブログ-

2015/07/20~始動。TricKy∞TracKs))限る事なく無限のカラーを最大限に剥き出し音にのせ轟かせる感情剥き出し系サウンドロックバンド。Vo.R!COとGt.龍一と(仮Dr.)の世にも奇妙な仲間達で繰り広げられるトリトラワールド。1度、体感してみてはどう?Twitter @tricky_tracks

こんばんわー!
どうもTricKy∞TracKs))のボーカルR!COです。
どうですか?皆さん( ˙灬˙ ก)

梅雨入りして梅雨の時期を満喫しておりますか?

私は、雨が降ると眠気と頭痛が出て
どうもこうもテンションがアップダウンと
差が激しいのでよくわからない感じでおります←


今日は、トリトラの結成の前を
話そうかなと思います( *˙ω˙*)و グッ!


はいココテスト出ますので←
チェックお願いします。


前回の記事で少しお話したように
私は、トリトラを始める前に
バンドをやって解散した後
ソロ活動をしてました。

でも、結局色々考えて私は、バンドで音楽
する為に東京に出てきたのになんで、ソロ活動
してんだろーって。
はいココで私は
「バンドを作ろう」
思い立ったらいてもたってもいれなくて
一ヶ月も満たない間に作ってしまいました(笑)

はじめは凄く集めるのにどうしたらいいか
わからず、色んな人とつながってつながって、、


そしたら元メンバー
ベースのゆうきと私で
バンドメンバーを集めることに!

そして、龍一が来て、、、

おおおお!

はじめのトリトラの初始動ライブは
サポート、ドラム、リードギター
と今とは違う感じでSTARTを切ったのです。

その間に3曲、oneとAIと万引き
一ヶ月でバンドを組んで3曲つくって

凄くない?
まぁ出来て当たり前なんだけど
流石ですよ、、、


初ライブは、まとまりなどなくて
ばらばらでバンドというより
R!COとバンドという見方しか出来ない形でした。

もちろんそれは、バンドを組んでその一ヶ月後にライブ
というスピード感で始動したので、
でも、やる事に迷ってられず始めるのにタイミングなんて
考えてられず気がついたら途切れ途切れのレールの上を
必死に埋めながら走り出していました。

トリッキートラックス

扱いづらい音を扱いづらい奴らが
変幻自在に魅せる色を変え
どんなところでも嘆き奏で
感情剥き出しにして伝え続ける
それが、私達です。

2015年7月20日の始動ライブ
ココから私達は進みました。
{79DD76BB-FBDD-427D-A116-728331426A51}

次の話はまた明日ね(ノ)•ω•(ヾ)



YouTube

Twitter
バンドアカウント
@tricky_tracks

R!CO
@rinrin07211