四日目☆初めてのQueensTown | Enjoy Working holiday in NZ!! AND MORE!

四日目☆初めてのQueensTown

女王が住むにふさわしい街とゆうことでQueensTown!!かなりの観光地です。行く前から「観光地だからスーパーがひとつしかない(かなり高い)」だとか「NZ人はほとんどいなくてツアー客ばっかり」とか「通りにはお土産やとレストラン、アクティビティー会社しか並んでない」などの情報を耳にしてました。行ってみて納得その通り。スーパーがない理由は利用する人が少ないからです。だいたい観光客はツアーに入っていてレストランに行くのが普通ですから。。あたしはちゃんと食料を買い込んで行ったので無駄に使わずにすみませんでした。←友達からの強いアドバイスに従いました☆突然ですがコネってすばらしいもんです!お昼を食べにジャパレスに入ったのですがそこに旅仲間の知り合い??だかが働いておられてなんとおごってくれました♪すっごいおいしかったし感激!そしてそのお兄さんかっこよかった!さわやか!(このあと女同士1日中この話でモチキリ!恋のすばらしさを語る!!笑)そして展望台へ★ゴンドラに乗るかと思いきや歩くの大好きっこの集まりは「歩く」予定だったそうで歩きましたとも!急なわけわからない山道を!1時間??しかもビーサンでした・・・よくがんばったあたしのビーサン&よく歩く足!自分を褒めながら汗かきながらやっと頂上へ♪天気にこの日も恵まれて最高にヨイ眺めでした☆★パラグライダーやりたかったけどリュージュをやりたくなって急遽予定変更。リュージュっていっても冬季オリンピックの氷のコースを滑るやつではなくコンクリートのコース。値段もそんなにしなかったしオススメです。予想外に楽しんじゃいました。「1回、2回、5回券」と選べて誰が5回もやるんだよーって笑ってたのですが1回終わったら「あれ!?これで終わり?楽しかったのに…」とどんどん続けてやりたくなりました。やってみなきゃほんとわかんないもんです。結局ゴンドラは乗らずまた歩いて下山!?笑 旅仲間いわく「クイーンズタウンではハンバーガーを食べよ!!」ということでおいしいバーガーやさんで夕食♪ここのバーガー半端なくデカイ!!そしてハンバーグもおいしいけどパン(バンズ)も美味♪♪しっかりおなかいっぱいに(>w<)

ちょっとなんとなく東京の裏通りを思わせるクイーンズタウン☆★いい感じに過ごせましたー