帰国が迫っています。 | Enjoy Working holiday in NZ!! AND MORE!

帰国が迫っています。

いつのまにか12月になってしまいました。NZはやっと夏になってきてますー12月からが本格的な夏らしいけど最近はなんだか肌寒いような??クリスマスモードに磨きがかかってみんなプレゼント選びに忙しそうだったり観光シーズン突入で色んなアクティビティーの値段が上がったりちょっとづつ街の感じが変化してます。あたしはといえばここをサボりっぱなしですいません・・・やーっとのことで旅に出てきましたーやばい晴れまくって快晴続きの1週間☆最高だったなあ★忘れないうちに書いてUPします(>w<)

クライストチャーチからフランツジョセフ(氷河に乗って歩くことができる場所で有名)、ワナカ(バナナパイ美味!!)、クイーンズタウン、ダウトフルサウンド(あの社会で習ったフィヨルドに行っちゃいました!!)、ダニーデン。

詳しくどんどん書いていきたいと思います☆NZは旅してなんぼ、自然の豊かさに圧倒されっぱなしなのでした★