Fashion♪ | Enjoy Working holiday in NZ!! AND MORE!

Fashion♪

前に書いたようにNZでおしゃれに手抜きがちな人は多いです。(まだ読んでない方はここからどうぞ→ワーホリって。。)
いやちょっと言い訳。。実は今日服を買ったんです。。買うべきじゃないけど買ってしまいました↓(だってかわいかったんだもん!!)昨日見つけて早速試着&値段の良さもわかって、あきらめたんですが今日また見てしまい、、さらに昨日はいっぱいあったのに今日残り1着になってて(しかもサイズはあたしのSサイズ。。完璧「買って!!」と言われたようなもんでした。。)在庫もないらしく。。他の人が何回も手に取ってるのを見るとどうしても「あーダメ買わないで!」と心の中で叫んでしまったのでまた試着してみてやっぱり買ってしまいました♪♪冬物入れ替えなきゃだし☆とか、妹もこれなら着たいだろうから一緒に着よう♪とか言い訳をならべて「買うべきじゃなかったのに」とゆう罪悪感と闘ってます↓まあ気に入った服は元取るだけ着るので大丈夫な気もするんですが(また言い訳!笑)。スーツケースがいっぱい&お金ないのに高い服を買うのは厳禁!気をつけなきゃ。。ちなみに購入したのはDOLLHOUSEのコート兼ワンピース!フード取り外しても着れるかわいいやつ♪DOLLHOUSEの服かわいい☆日本だとPJ(昔よくひなのチャンがカバーだった下着&服のカタログ)でよく見かけます★服はダメ!っていいつつ、でも実はもう1つあってUKのBOXFRESHってブランドのスウェットなんですケドまじかわいい♪これまたワンピみたいにも着れる大きめサイズであたしの大好きな稲妻プリント☆★稲妻なかなかないんで本当に買いたい!でもものすごーい高価。。さすがUKだわ。。値下げしないだろーなー↓↓値下げ少しでもされたら即買ってしまうはず。。こわいデス。。またむりやり言うと日本のブランドってゆうかの服も結構するからそれと同等なんです。はぁ。。困ったなSHOPOHOLICなので!あ、CHOCOHOLICでもあります♪(おいしいチョコあったら教えて下さい☆★)当分は今日買った服をフルに着まわしマス♪♪楽しいゎ(>w<)