おっと、ぼーっとしているうちに2月になるところだった。。。

だいぶブログサボってたので心機一転?撮影会のチェキ画像ブログくらいは書こうと思っています!

まぁいつまで続くやらw

 

さて、2018年最初の撮影会は、2018.01.07(日)のグラ☆スタ撮影会さんに参加してきました!

 

今回の出演モデルさんは、、、アイドルユニットsherbet所属のひとちゃんこと有村瞳嬢、と、お久しぶり!な、りゅうあ嬢のお二人でした!

 

この日が主催さんが風邪?で体調不良だったこともあり、2部の野外や4部のファンミは主催さんに負担をかけないように!?好き放題してました(ウソです…)

 

そんな撮影会のチェキ祭り!