さてさて久しぶりの撮影会ダブルヘッダ、2つ目の現場は、、、月一恒例?のグラ☆スタ撮影会さんに参加してきました!

 

今回の出演モデルさんは、、、アイドルユニットsherbet所属のベビーピンク担当のひとちゃんこと有村瞳嬢、と始めまして!な、元盛りガール選手権に出演していたMilie璃(みりー嬢のお二人でした!

 

今回は久しぶりの2部からの参加。

久しぶりの超まったり撮影会でした・・・

 

2部はスタジオ、3部は野外、4部はスタジオでファンミーティング。

 

撮影会はちぇきまつりで楽しんでもらうとして、4部のファンミはMille嬢の手作り卵焼きサンドイッチが振舞われました。

いや、めっちゃ美味しかったですよ>サンドイッチ

個人的には出汁のわさびマヨ?がケチャップより好みだったけどどっちも絶品でした。

ご馳走様でした!!

 

そんな昨日のちぇきまつり!

 

第2部前半

ミリーちゃん

 

第2部

ひとちゃん

 

 

第2部後半

 

 

 

第3部

足ツボ、、、切ない表情www

 

野ねずみを狙う猛禽類www

 

 

 

出演されたお二人、お疲れさまでした!!