もう2週間前になりますが、、、(汗)

4/8はグラスタ撮影会さんに参加してきました!

 

そんな今日のモデルさんは、アイドルユニットsherbet所属のひとちゃんこと有村瞳嬢。なんとナイト以外では初のソロ撮影会でした。

 

それではちぇきまつりかいしー

 

第1部

 

 

第2部はお外!

違和感無し!?w

 

 

ぎりぎり桜残ってました!

桜フレーム!

チェキでもさすがに全面ピントは無理でした。。。

 

 

第3部

 

3部後半は、、、Fカップを作って撮ろう!の会www

巨匠?のテクニック講座もありましたw

 

そして第4部のファンミーティング!

 

撮影会翌週(4/15)が誕生日と言う事で、4部のファンミーティングはお誕生会でした!!

 

前半は餃子メインの食事会、そして後半はお誕生会!!

楽しかったでし!

 

改めて、ひとちゃんお誕生日おめでとー!

この1年が今まで以上に良い1年でありますように!!

 

 

 

そしてそして、ブログを書いている4/23本日はひとちゃんと元相方のみらっちこと中村みら嬢が出演していた舞台「星空ハーモニー」の千秋楽を観劇してきました。

高校の合唱部のお話でしたが涙あり笑いありのとても楽しい舞台でした!

高校1年生役。。。

かたや次から次と彼氏を変える魔性の女役、かたや自然現象を操る異能者役、どちらもある意味怖い女性役でしたよwww

 

短い期間での合唱の練習とか大変だったんだろうなぁ、、、と感じたすばらしい合唱だった。

 

そして日替わりゲストさんを迎えての寸劇、大爆笑!!

アドリブ満載だったので多分全公演みても最後まで飽きなかったような気がする楽しい舞台でした。

ひとみらっちのお二人お疲れさまでした!

 

そうそう、実は公演中に誕生日(4/20)を迎えたみらっち、お誕生日おめでとー。

この1年が今まで以上に良い1年でありますように!!