今日はグラスタ撮影会さんに参加してきました!

 

先月に続いてのフル参加。

 

やっぱり撮影会やイベントは参加するならフル参加だなぁ…

とシミジミ。。。

 

そんな今日のモデルさんは、アイドルユニットsherbet所属のひとちゃんこと有村瞳嬢と三度目まして!の帆春嬢のお二人でした。

 

さすがに三度目ともなると帆春嬢ともコミュニケーションスムーズでとり易すかったですなw

 

今日は2部がお散歩撮影会の予定が急遽3部に変更になったりとかあったけど、まぁ結果全体が今回も楽しかった!!

 

そして今日のハイライトは当日会場に着いてから帆春嬢が来週(3/12)誕生日と言うことで4部のファンミーティングはバースデーイベントをしたことかな!?

 

3部のお散歩撮影会を利用してパーティー用のケーキとかお買い物をしてスタジオに戻ってバースデーパーティースタート!

終了時間をオーバーしてまったりゆったり楽しい時間をすごしました!!

 

出演されたひとちゃん、そして来週誕生日の帆春ちゃん、お疲れさまでした!

 

そんな今日のちぇきまつり!

 

第1部

有村瞳嬢

 

帆春嬢

 

第2部

 

第3部

 

あ、4部はチェキで撮影していなかったorz