2017年二発めの推し事は、、、

はいつもお世話になっているグラスタ撮影会さん。

ハシゴと言うことで今回も3部からの参加。

 

お目当てはおなじみのアイドルユニットsherbet所属のひとちゃんこと有村瞳嬢と二度目まして!の帆春嬢のお二人でした。

 

所見では無いという事で?今回もまたーり撮影してきました!

 

4部のファンミーティングは餅&肉!とのオーダーだったので移動途中に仕込みをしてスタジオに移動。

仕込んだネタが好評でしてやったり!?www

 

そんな撮影会のちぇきまつり。。。

 

ひとちゃん

 

帆春ちゃん

 

今回もお肉たっぷりおなかいっぱいで帰宅しました!www

 

さて来月は何をたべるのであらう!?