昨日はせぶんあねっくす撮影会に参加してきました!


今回もお散歩撮影会。

先週に続いて生憎の曇り空。そして後半には小雨がぱらつく…
それでもなんとか終了するまでは本降りにはならなかった、、、
が、終了して駅に戻り始める頃になると少し強く降ってきた。


気温自体は暑くも無く寒くも無く過ごしやすかったのは良かった。


天気的には恵まれませんでしたが、出演されたモデルさん、
お疲れ様でした!!


今回もちぇきを1枚だけペタリ!
20080426_Studio7




さて今回のロケ場所も先週に続いて録道公園。

録道公園って途中は同じ様な景色が続くので単調になりがちだけど、
要所要所で面白い撮影ポイントがあり、それが楽しいのよね!(笑)


ちなみに今回のロケ場所は多摩モノレール沿線・・・





撮影会終了後は打上げ、サイゼリアで豪遊?してきました(笑)
「飲」よりも「食」がメインになるせいもあるが、、、安いなぁ…
2時間?5人で飲み食いして14000円ちょい。


でその後は某所で。。。
帰り着いたのが午前様。。。ちと飲みすぎたかな?


飲みすぎなのか日頃の寝不足と疲れの為なのか、今日は、、、絶不調。
結局今日参加を予定していた撮影会はキャンセルする事に。。。
せぶんで当日キャンセルは初めてだよ(汗)



皆さんはこんな事にならないよう(飲みすぎには)注意しましょう!(笑)



さて次回の撮影会参加予定は、、、4/29(火)かな?
参加できたらレースクイーンさんを撮影するなり!