今日はせぶんあねっくす撮影会に参加してきました!


モデルさん、超久しぶりです(個人的に…)
なんと去年の7月以来でした。。。
なので今日はガッツリと撮影してきました!?(笑)


なにせセブン、他を含め撮影会が久しぶりの出演という事も有
募集枠の埋るのが早かったの何のって。(1日で満員…)
申し込みが間に合ってよかったですよ!


まぁ満員御礼と言う事で参加カメラマンさんの人数は5人とやや
多めだったけど人数の多さがあまり気にならず楽しく撮影できました!


難点は、、、天気がイマイチ・・・

開始前は小雨がぱらつく、風が冷たい等撮影会的には少し悪環境だった
けど、最後の部では太陽も出て気温も上がりちょっと暑かった。


出演されたモデルさん、お疲れまでした!
久しぶりの撮影だったので何時もより疲れたかな?


次回が何時になるか判りませんが、次回もよろしくお願いします!!